やさぐれた大人のための娯楽の殿堂:ギャルとんかつのページ ☆


Ninja!
コンテンツ1: 人工無脳「邪心」ちゃん at Twitter
コンテンツ2: Seleniumの使い方。
コンテンツ3: 逆リバウンドダイエット:準備中:体を張った研究が次の段階へ。
コンテンツ4: つぶやきスペースβ版。→
コンテンツ5: ウェブアプリケーション・セキュリティチェック
コンテンツ6: BLOG:The Tracks Of My Tears
コンテンツ7: 名前相性占い

※このページは、WEB/QAに関する話題ととんかつ実食をめぐる冒険と現代社会が抱える狂気のエッセンスを具現化してつぶやき気味にお届けするページです。

多分。


「邪心」ちゃんがツイッターはじめました。

商売始めました

〆切だ。ひー。

いつのまにか一周年過ぎてました。

食欲の秋ですねえ。


邪心ちゃんが自分探しの旅から帰ってきました。もちろん何も進歩していません。

cookieってアクセス解析用にサーバが自動で吐くこともあるのね。mod_usertrackだそうな。知らんかった。

自分向けのつもりだったSeleniumの使い方ですが、はてブを調べたら微量ですがブックマークされていたので公モードに。

IT業界って、常に卒業の季節。常夏ならぬ常卒。


邪心ちゃんを更にちょっと手直し。蛇足ですが、会話の点数が出ます

邪心ちゃんをまたちょっと手直し。泥沼ですが、更にキモくなりました。。

邪心ちゃんをちょっと手直し。微妙に賢くなりましたが、人間性は更に後退しました。

Internet Explorer では、ログイン時のユーザー名につきまして、2 バイト文字を正式にサ ポートしておりません。

家からすぐのガード下の道に割り箸が散乱していて怖い

着火し辛いライターはツンデレだ

はらたいらに5000点

ギャル仲間発見!

邪心ちゃんFirefoxに対応完了。なんとかなるもんやなあ。

他の単語を試した時より意外に深いかもと思ってしまうのは ギャルとんかつ故か。

同僚:王さんにココを発見さる。身を呈したテストが裏目に?

渋谷つけ麺屋巡りがマイブーム。

ぶろぐ始めました。今更ですが、折角サーバ借りてるしぃ。

ウノウラボにカキコミしました。←当番制 4/20プレスリリース予定
色々勉強しなくちゃね。。。

とん金のあれは「カツ煮飯」と呼ぶべきだ。
とんかつ目とんかつ科カツ丼属における新種として学会に報告したい。(発見者:しょうなかさん)




つぶやきスペースβ版
余白を使ってコミュニケーションだ


GalTonkatsu 2006 Allright reserved.